大泣きLIFE-SIZE2009 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今朝、ダンナはなかなか起きてこず子どもらはゲーム。
 チャンス~!とLIFE-SIZE2009を観ることにしました。

 マックスファクターの曲
 webで聴いたとこもよかったけど、その前もめちゃくちゃいいじゃ~ん
 小田さんに惚れ直しちゃう←アホ

 懐かしいあのライブこのライブ。
 「ねいちゃん、ここも行ったんよー」泊まっていた妹が起きてきたので説明。「ツアーないとか言っといて、去年もけっこう激しく行ってたよね」と言われながら一緒に鑑賞です。

 そして、クリスマスの約束で。


 「うわ~~~ん


 あの日のように、大泣きしたんでした。


 泣きながら妹に解説。
 「小田さんがぁぁ、ずっとずっとこんなふうにアーティスト同士でやりたいって思っててぇぇ、だけど昔は実現できなくて、それでもずっとその気持ちを持ち続けててぇ、今回やっとできたんだよおぉぉ。すごく苦労してぇぇ。それで最後に皆で『たしかなこと』うたってくれてぇぇ、それで小田さんがぁぁぁ、うわあぁぁぁぁ」(全て涙と鼻水まみれ)

 大船渡や逗子ライブも入って、濃い内容のLIFE-SIZE2009でした。

 いや、小田さんの活動が濃かったってことかな~。

 小田さん、ありがとうございます

 さあまた明日の朝も観ようっと