情熱大陸2009 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

小田さん携帯サイトを開いたら、イベント出演決定が出ていてびっくりしました。昨年は、東京会場のみだったので、ツアーの旅費もかさんでるからと断念しましたが、今年はツアーもないし、しかも大阪です。間違いじゃないかと何度も見直しました。これは絶対行きだ

odakitiさんも「行こうね」と言ってくれ、チケット手続きしてもらえることになりました

「今年は何本行くの?」と職場で聞かれ、「5月のFM802と、7月にap bankがあるよね?(まだ出演は決まってないけど)で8月にこの情熱大陸で、あとはodakitiさんがクリスマスの約束収録を当ててくれたら、4本かなあ」と話すと、「一年で4本なら、少ないねえ」と言われました。たしかに、それだけか…と、しみじみ思ってしまいましたしかも最後の1本は勝手に予定立ててるだけやんけ!

あ、京都オンパクがあるかもしれませんね野外はババアにはツラいですが、がんばりましょう