NHKで財津和夫さんの番組 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 odakitiさんに前に聞いてたのに、今朝思い出した

 NHK総合で、財津さんの番組が二週にわたって放送されます。
 内容は、このたび発表したアルバムの制作過程などで、小田さんの提供した曲『手紙にかえて』が流れるかも

 家に帰ったら、ちゃんと録画予約しないと~忘れませんように

SONGS~財津和夫1
2009年10月28日水曜日
23:00~23:29
NHK総合
SONGS~財津和夫2
20009年11月04日水曜日
23:00~23:29
NHK総合

(追記)
 録画予約するとき、出演者に小田さんの名前が入ってました。小田さんが出るのかな
 新聞の番組欄にも、『小田和正に「一緒にやろう」』と声をかけられたのがきっかけ』と載ってたので、何か語られるのかしら

 職場の年配男性には、「小田和正、新聞に広告出とったよ~あれ、財津和夫?ワシ財津和夫と小田和正が区別つかん」と言われました…