もう…終わりだね… | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 突然テレビが静かになって。

 『もう…』

 瞬間テレビガン観

 画面右下には「さよなら 小田和正」

 きゃ~っ

 『終わりだね…』
 で、あっちゅう間に終わった某かくかくしかじかエコカー補助金CM。
 その前のズルい女CMもなかなか印象深かったのにそれを思い出せなくなったくらい衝撃的でした
 (キラリンさんブログで思い出しました。ありがとうございました!)


 その後は番組の三行ラブレターか何かのコーナーで『言葉にできない』を延々聴き、終わると私は『YES-YES-YES』をうたいながらお布団へ~☆

 初めて買ったオフコースのベスト盤の並びが『言葉にできない』→『YES-YES-YES』だったせいでしょうか…。

 おやすみなさい