届かなかったけど | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 はがき、結局届きませんでした…。
 電話もナシ(odakitiさんには送付不具合で送るのが遅れたとの落選電話あり)。

 ただどっちにしても、私たちの旅行行程表には名古屋入ってるから行っちゃうけど。
 OTODAMAライブ、前泊したいけど始発に乗れば当日で行けないこともないし、だけど昼くらいになっちゃうし、と悩んでたわたしたちには格好の前泊理由になりました。

 小田さんの声が、少しでも聴こえますように

 ネットの週末天気情報を食い入るように見る私に同僚が「またストーカー旅行ですか」と声をかけてきましたが構うもんですか。
 追っかけ旅行です! ←一緒?

 お天気、予報どおりにもってくれるといいなあ。

 my箸持って、行ってきまーす!!