昨日は、都内で用事があったので、

有給をいただきました!

 

旦那さんも、代休をあててお休み〜指差し飛び出すハート


わたしの用事が終わってから合流し、

大好きなウェスティンホテル東京に、

宿泊してきましたーー目がハートルンルン

 

 

スイーツタイムやカクテルタイムルンルン





そして、めっちゃ美味しい、ザ•テラスのモーニング!

種類豊富で、美味しいのでオススメですニコニコキラキラ


っと言っても、あまりおなかすいてなくて食べれなかったけどww

でも、お目当ての担々麺は、しっかり食べましたぁー写真ないけどアセアセ



最上階のラウンジやお部屋からの夜景キラキラ

 

やっぱり、ウェスティンホテル東京、マリオット系列では、一番好きだなぁ〜

また近々泊まりにいこう飛び出すハート


では皆さま、お付き合いありがとうございました!

この後も素敵な時間になりますように飛び出すハート