旦那さんへのマッサージ権キラキラ
 

 
何かしてくれたり、
 
わたしに、借りを作ったりすると(笑)
 
増えたり、減ったりします指差し
 
先日まで、3個あったけど
 
1個は、マッサージで使い
1個は、旦那さんのフォローをして
(わたしに借りを作り(笑))
 
今は、ラスイチになりました泣き笑い
 
 
そんな旦那さん、出張から本日帰ってきます、
今回は月曜日からだったから、ちょい長めでしたー
 
 
よく「旦那さん出張多くて大変だねー」とか
「寂しいでしょ」とか聞かれますが。。。
 
出張に行っている旦那さんも、楽しそうだし、
(たぶん、その場その場で、楽しむ適応能力高いんだよねー
これっ、わたしもだけど笑)
 
 
家でお留守番のわたしも、寂しくなることはなく(笑)
自分に集中でき、勉強したり、たまに飲み行ったり、
楽しいでます(笑)
 
 
それでも、旦那さん、お家のベットで寝るとき
「あぁ~家のベット最高!」っと言っているので
やっぱり疲れはするんだろうなぁー
 
ってな事で、週末にラスイチ使って
マッサージでもしてあげようかな!?飛び出すハート
 
 
さ~て、明日は、楽しい予定があるので、
ウキウキで過ごそう!
 
では皆さま、いつも独り言のお付き合いありがとうございますキラキラ
 
この後も、ハッピーな時間になりますように飛び出すハート