2月10日~12日まで、沖縄旅行に行ってきましたニコニコ


今回の旅行は、両親がプレゼントしてくれましたぁー飛び出すハート


何度行っても、行きたい沖縄!!

しかも冬沖縄は、お初!でした~


天気もよく、春?初夏?を一足先に感じられましたぁーールンルン



さて、まずはグルメ編です!




・ちまぐー食堂

 てびち唐揚げ定食、ふーちゃんぷる定食

 「孤独のグルメ」に、でてたお店!!

 てびち唐揚げ、はじめて食べた!おいしかった✨




・EIBUN

 沖縄そばと肉ジューシー

 YouTube「ゴリオキナワ」で紹介していたお店!!

 沖縄そばは、前田食堂さんに似ている感じ、

 わたしは、前田食堂さんの方が好きかもアセアセ

 (ごめんなさい悲しい

 でも、肉ジューシー、めっちゃ美味しかった!!




・アントシモ

 揚げパン(カレーパン、紅芋あん)

 こちらも、「ゴリオキナワ」で紹介していたお店!!

 カリふわもちっの食感♪

 あっさりしていて美味しかったー


・『葵屋』(ホテルの近くにあった居酒屋)

 マグロの刺身、豚タン焼き、イカスミ焼きそば

 沖縄といったら、刺身と豚!

 間違いない美味しさ♪


 そして、沖縄そばを使った、焼きそば好きで

 よく食べるけど、イカスミは、お初😊

 どれも美味しかったぁー



そして、写真ないけど、この旅行で食べて1番美味しかったもの!!


黒糖アガラサー


市場の通りを歩いていて、偶然食べた!

黒糖蒸しパン!

わたし、黒糖も蒸しパンも大好きなんですハートのバルーン


今まで食べた蒸しパンで、ピカイチに美味しかったですキラキラ



まだまだ、食べに行きたいところたくさんあるので、また夏にでもいこ!


ではそんな感じでグルメ編でしたー

お付き合いありがとうございましたクローバー