昨日は、都内で仕事だったので、

旦那さんと待ち合わせて、ホテルステイしてきましたルンルン


今回は、ウェスティンホテル横浜ふんわり風船星



お部屋は、落ち着いた雰囲気で、富士山も綺麗にみれましたぁーキラキラ



そして、ラウンジで、夜景みながら、まったりビールやシャンパンを飲んで、少し休んだ後は、


前から気になっていたYOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアーキャビン)に行ってきましたルンルン



ゴンドラの中から見る夜景、めっちゃ綺麗でした飛び出すハート


そして、イルミネーションをみながら、ウォーキングして、

お部屋に戻ってからは、お風呂で温まって爆睡しました笑



次の日、朝食をしっかり食べた後は、

チェックアウトを14時にしていただけたので、


お部屋でのんびりしたり、ラウンジで本を読んだり、まったり過ごしましたルンルン


今回も楽しいホテルステイでしたハートのバルーン


では皆さま、今日もお付き合いありがとうございましたクローバー


この後も素敵な時間になりますようにふんわり風船星