テラ(TERRA)君は日本語訳すると大地君の意、というマイ設定になりましたニコニコ

今まで密かに地球君と思っていたのですがキョロキョロ


ところで私が時々B'z軍団なコーデを選ぶのは、実はiMacで『こう』を入力すると絶対に予測変換で一発目に『浩志』を挙げてくれるという、勝手にB'z稲葉さん推しなキーボードのおかげかもしれません


単語登録しているディエス君の事は何故か呼び出すの忘れがちですけどね!えー


かなり昔には稲葉さんのプロフで教員免許が〜とか、ネットで見た記憶はありますが、近年は音楽関係に疎くてB'zの活動自体を把握していないのに、それでもずっと忘れないように身近に『浩志』を挙げてくれるので、じゃあBGMでも聞こうかなとB'zを選んだり口笛


家庭教師ネタを書いていてB'zのlooseを思い出しましたニヤリ

それこそ稲葉さんのカテキョの語り口が好きな曲です飛び出すハート