理由はメインのブログに貼っていたRSSリーダーがThreads記事の新着に全然反応しなかった為です。

 

それにしてもFC2ブログも近年の新着記事の検索エンジン自体が来ているのか疑わしく、このアメブロや放置のOWNDの方が拾われているという事態!

 

自己満のブログなので閲覧数=やる気という訳ではありませんし、変に悪目立ちしてもアレなのですが、もしも情報を探している方に届かないのはちょっとなぁ…と思いましたので、何かしら改善はしていきたいです。

 

画像のドールはModel Delf TERRA Romance ver.です。

(きっとFC2ブログより拾われる気がするので実験も兼ねての投稿)