謝辞混じりな言い訳のような事なので、そっと…ここで呟いておきます。


どうやら最近のアクセス数は何かの間違いでは無さそうで、縫い方説明ページを保存に来て下さっている可能性があるように私は感じています。

発言の自由から私はエゴサーチはしない主義で、ドール絡みのツテは持っていません。

なのでアンチな意図での可能性も大いにありますが、ドール服型紙関連はGoogle検索が押してくれていますので、少しぐらいは隠れ需要があるのかな…と思っています。

気に入って下さる方々には本当に、心からありがとうございます飛び出すハート


さてアクセス数の真偽はさておき、

型紙は特に『ご家庭で楽しく使っていただけること』を想定して始めた事ですニコニコ

服担当はボランティアをしたい気持ちがある者なので、このまま分かりやすさ重視で説明ページ継続を希望するでしょうが、残念ながらブログのタグ書き換えのスキルがありません…真顔


私しか更新作業に対応できる者がおらず、私自身は自分の推しを最重視して動いてしまう者なので…昇天

もちろん季節モノは優先的に…とは思いますが、現在は新しい仕事に手一杯で体調を崩している有り様ですネガティブ


なにとぞ気長にお待ち頂ければと思いますにっこり

お子さまはすぐに大きくなってしまいますので、なるべく1年ぐらいを目標には、しておきますスター