今年のクリスマス頃、ユノラのアズライト兄さんが帰還した時に…。なんて思いながらBOOTHでドールアクセサリーを選んでいましたおねがい


いや待てよ?凝視

ジョーカーや楓くんでも合うかもですニコニコ飛び出すハート


そのディーラー様のドールモデルさんのお顔(美形にカスタムされてる!)のがキッカケで、「うちのアズライト兄さんも自分好みにブラッシュアップ出来るんじゃないかはてなマーク」という気付きを得ましたスター


その直後に、幅広くメイク受注して下さるディーラー様も見つかって、本当ご縁に感謝です昇天


1/6アクセサリーは初期の頃に色々頑張って自作していましたが、自分では到底思いつかない取り合わせや配色がカッコいいのですよ飛び出すハート

それでいてディーラー様と趣味が一致し過ぎず、程よい好き加減も重要です照れ


と言うのも昔、いわゆる完コピなコーデでしょうか?

何かそういう話で揉めている様子をチラホラ見かけたり…

逆に、「そのアイデアは、そらがおかさんが先に出してますよ」とか…

自分の預かり知らない所で(いや、結局知ったけど)

個人パトロールが起こっていましたね…

もちろん面倒くさいので私は非関与でした。


まぁそういう事象も把握しつつ。

私自身は自分のドール表現をリスペクトして頂けるなら光栄ですねおねがい

(ただし自分よりも『ドールメーカーさんへの盗作にならない範囲内』に限る凝視)


私は手持ち服のコレと合わせようとか、純粋に脳内シミュレーションがとっても楽しい時間です花