昼から予定を入れた休日は、大体午前中ダラダラ過ごしてしまい、午後の予定を済ませた後もグダグダで…いつの間にか夜になっていましたガーン


買い物だけはお買い得品を見つけるのが得意なので、新商品のチョコパイやチロル、ビスケット等々買ってきましたスター


ですが歯の治療の仮詰中なので、片側でしか味わえない…!親知らずの抜歯後のような「豆腐か雑炊しか噛めない状態」では無いですが、ちょっと損な気分になるので治療が終わるまでチビチビ食べます…ニコニコ


布団の上でゴロゴロしつつ、昔ブクマしていたドール関係のページを見ていたら、その当時憧れのオーナーさんが御寵愛だったドールを現在は手放しておられて…ちょっと驚きましたびっくり


そう言う私も他人様から驚かれるであろう事を、2019年に行っていましたので、自分の罪悪感がちょっと薄れると言いますか…。いやまぁ他人は他人なのですがね。その方の御事情までは把握していませんし…。


逆に他所様のページで、様々なコンテンツを長期に渡ってコンスタントに更新されている様子を見ると、嗚呼素晴らしいなぁと心から思います。でも今の私はディエス君への推しモードがおさまりません昇天



結局ディエス君に惚気てしまうオーナーというオチでした。