グーグル翻訳で「そらがおかによるファンアートの写真」と訳されたので、これで良いのかな…??と半信半疑です。

 

公式様のクレジット表記アナウンスに従って、旧ブログ跡地であるアメブロでも紹介ページを設けておきました。

今ではインスタやツイッタのようなSNSが主流で、ドール紹介ページという概念も消えつつありますね。

 

私自身はホムペ時代が『一番過去ログが読みやすかった』です。

日参して更新記事が読みやすいのはブログですけどね。

ツイッタ等はリツイートが混ざるので、

「凄い!」と思って「ご本人さま作ではない!?」頭が混乱する時があります。

 

そんなわけで未だにブログ愛好家な私です。

アメブロも記事が書きやすく進化されていて、これで広告が少なめなら良いのですがね…。