好きなんだけど我慢 | アラフォー独身貴族日記

好きなんだけど我慢






最近あんまり
ヤル気が起きなくて

ジムもサボり気味で





考える事は

例の男子の事ばかりに
なってしまいました( ̄~ ̄)ξ





この前と前の
アメンバー記事を外したので

もし良ければ読んで下され…










(私に対して)
感情がナイって言ったら嘘になる





と男子から言われたら

そりゃ

胸キュンでしょ?

ドキドキしますってば





ちっとも
そんな感情を抱いた事がなかった
仲良し同僚だって





やっぱり
ドキドキしますってば










今日まで夜勤で
明日明後日と休みだから
今度会社で会えるのは
月曜日なんだけど





すごーく
会いたい自分がいるって事は





多分私は

その男子の事を
好きになってしまってますな










この前初めて二人で会った時は
家まで迎えに来てくれました





ランクル乗ってるんだけど

カッコいいね~!

あの車!!!





女の子と出掛けるのに
オレは女の子には運転させない
絶対迎えに行くね





なんて
元カレには絶対ないよ!



私は元カレの代行だったから(笑)




そんな事言われて
もう頼もしく思えちゃって

いつも会社で見てる男子とは
イメージが違って

不覚にも

カッコいいと思ってしまったよ










でも約束は

友達以上恋人未満

なので

この気持ちは胸に
しまっておきます(´ω`)