ご覧頂きありがとうございます!

イイネ・フォロー下さった方、ありがとうございます。


突然ですが、「しぱ」ちゃんって何? 笑


空気読めないような投稿してる気がする。けど、不思議なんです。

今のなんか不思議案件。


実は、私、KPOP業界はお初でして、

SNSはおろか、テレビも見ない変人なんです。

本を持ってSOOPに閉じこもっていたい派なんです。

で、

ちょっとこの前に、BTSにド嵌りしたばかりのなんちゃってARMY。

今回テテちゃんの写真集で初めてBTSに課金をしてしまったという。


BTSがなんで人気なのか調べている内に、

驚きの連続だったんです。

パフォーマンスから、ファンサービスまで。

ここまで、ここまで、楽しめるんだあ!!

というより、

ここまでしてくれるの!?

ここまでするんだ〜!! するの〜!!する人達いるんだ〜❗️❗️


過去のものから遡って見てみると人気の理由に納得

驚きの連続の延長線上に、又又、

テテの今回の恋愛疑惑報道が降って湧いて?片頬をぶん殴られた衝撃が走り、🙀

何かブログ始めてるし(笑)

それでですね。

今ですねえ、「しぱ」ちゃん?に出会い、不思議なんですよ。


BTSを調べてく中で、勿論「しぱ」ちゃんて目にして。可愛いらしい、カップルの推しさんの事?って思ってた位で。

で。ですよお。

BTSファンになると、アメブロ漁るじゃないですかあ?どうしたって。

みなさん、それぞれ、それぞれ、人が見えるし、個性もあって、

BTS愛に溢れてて、ジーンときて、「アミちゃ〜ん♡」となってる時にですよ。

又、私の中で衝撃が走り、ですね。今。


推しカップル」愛が強いからですよね??だから、

だから、だからー・・言いずらいですけど、ちょいと気まずくなってるんですよねえ?


誰もが「」があるからですよね???

「推しカップル♡」に。そんで、傷ついたり悔しかったり怒りになってるんですよねえ??

そして、憎しみ?

意地悪しようという人はアメブロやろうなんて思わないと思うんです。


だから、そういう感情って人間として「当たり前」な情だと思うんですよお。

普通の生活で結構、嫌な事ってあると思うんです。

そういう時に、私が、メラメラ🔥っとなるあの瞬間ですよ。

私だけ?😂

で、ついうっかり、口にしちゃうと楽になるでしょ?

私だけ?😂

人間だからそんなこともあると。じゃないと、やってらんないじゃないですか〜。

なんか、そういうのってとっても人間ぽい事かなと。


その人が憎いわけじゃないですよね?

自分が苦しいから、不快だから、男前になってるんですよね?

で、ですよ。

そういう時って、何かと戦っている時って、結局は自分も苦しい、不快、辛いことだと思うんですよお。

だからあ、、


楽になるといいな」!と、思って。

それだけです。😆


BTS ARMY Forever♡


何か言いたくなってのお粗末な投稿記事。

お読み下さった方、本当に、感謝。有難うございます。


※すみません、追記します。どなたかの記事をという事では、ありませんよ。

 アメブロをザラーと目を通していて、

「しぱ」って何だろう?なんか戦っている?と感じて、何となく感情が残ったので投稿したものです。