体操のお兄さん、佐藤弘道さんの報道に驚いています。
うちの息子が幼児の時観ていた「お母さんといっしょ」で、体操のお兄さんでした。
毎日毎日観てると、だんだんかっこよく思えてきて、ファンになってしまいました。

昨日、本人のX(もとTwitter)を見た時、事故で下半身麻痺になったのかと思ったのですが、飛行機の中で脊椎梗塞?


長男の時のお兄さんお姉さんたち。

歌の けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん、

体操のちかお姉さんも。

(画像はお借りしています)




次男の時は歌のお兄さんお姉さんだけ代わり、体操のお兄さんは同じだったと思う。


息子たちはまるで覚えてないだろうが、こうゆうのは案外お母さんの方がよく覚えている。



どうかリハビリで、回復して欲しい。
願っています。。。