長男、新たにバイクの免許取りに行っています。

小型免許かと思いきや、
普通二輪だとのこと。
125ccに乗りたければ400ccまで乗れる普通二輪を取らないといけないんだそうで。

で、早速実習で乗ったのがいきなりデカいバイク。


ん?ビックスクーターというのかな、これは。

400ccだそうで、もちろん初めて乗る長男はビビった。





2回コケたらしい。

デカいので重たいし、感覚が掴めないと。

最初だから仕方ないね。

まぁ、若いのですぐ慣れるでしょう。

ていうか、本人は400を乗りたいんじゃなくて125を乗りたいそうで。

でも400までの免許なので、400を乗れんと免許はくれんよね(ややこしや)



男の子はバイクに興味あるんだねぇ。

あ、次男はないけど(アーチスト気質だし)







そんな長男の15年前


 ブログ アーカイブ


2009年2月のblog




スクショです上差し





まだ細かったよ。12歳の時。