ひ、人手が足りないえーんあせる
仕事が。
ゴールデンウィークだから上層部が張り切って計画立ててるけど、そもそも人が来ないんだし。

効率上げて早くしようと思うと、焦るのでミスをする確率も爆上がり爆弾
私の脈拍も右肩上がり右上矢印
ほんと心臓に悪いハートブレイク




結婚指輪、以前はしてたが、夫はキツくなって外していたら無くなり、私は仕事柄指輪は出来ないので、外したらキツくて入らなくなり笑い泣き

しばらく指輪なしで過ごしていたが、なんとなく指が寂しくなり、安物のペアリングでもいいからと購入した。




上は夫の指輪。
下は私の(見せれる指では無いので指輪だけ)。

色違いなんだけど、同じデザイン。
安いけど刻印までしてくれた。

私は仕事の度に外さないといけないので、無くさないようにしないと!



リムナンデス

この間行った花畑で撮った写真。

可愛かったので載せてみたイエローハーツオーナメント