卒業の歌で大好きなのは

ハイ・ファイ・セットの

「good-bye-school days」と、

荒井由実の「最後の春休み」。

これを聞くとあることを思い出す



好きだった人

 

 

 

中学を卒業した時、中二、三と同じクラスだった片思いの人と、卒業で離れ離れになったこと。

こんな初老間近になった今でも、胸が痛い思い出。

片思いなので、なんの言葉も交わすことなく、いつか会う約束もなく、高校が離れ離れに。

卒業式の日にその人が私に向かって話した言葉だけは覚えてます。

卒業式の為に体育館の前で並んでた時のこと、私が友達と喋っていて列が前に進んだことに気づかずにいたら、「○○(私の名前)、前が空いとるで」と言う意味のことを真顔で私に注意した言葉、顔を覚えてます。

それが最後。

その人とは仲がいいわけでも悪いわけでもなく、よくからかわれたり、冗談を言い合う仲。

私はどんどん好きになったけど、向こうはどう思ってたのか分からず。

それきり、でも私はずっとずっと忘れられなくて。


今は好きという感情はないけれど、あの強い思いはいつまで心に残っています。



good-bye-school days

(すごく盛ってますニヤリ)昭和の香りプンプン


BBAの気持ち悪い恋バナでしたウインク







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する