日本のドラマ、
「不適切にも程がある」にハマってます。
去年のVIVANT以来です。

過去と未来をわったかったする面白コメディかと思えば、なかなか深いものがあり。
夫もハマり、TVerで視聴。


好きな韓ドラも、何個か観ては次々に頓挫。
もう年齢的に、軽いラブコメは無理になってしまった。悲しい😭スルッポ
もっとバタバタなら、かえっていいんだけど(力の強い女カンナムスンはチェミイッソッソ)
もう少し続けたら面白くなるのかもしれないけど、そこまで耐えられなくて。

それでふと見始めた「ドクターズ」キム・レウォン、パク・シネ主演。
これが意外に良く。
キム・レウォンの自然な演技とカッコ良さがもともと大好きな上に、コメディじゃない。
心に傷を負った不良少女(パク・シネ)が一念発起して医師を目指す。

先生と生徒の、ふんわりとした恋愛感情が心をくすぐる。



キム・レウォンが告白するシーン

(いつもどうりの走り書き)↑


いいよね、スバっと言わないところが!


パク・シネさんのドラマは初めて観るんだけど、子役からやってるだけあって上手い。

そしてこんなにキレイな人だったのね。



亡くなったキム・ヨンエさんも出てくるし。


まだ5話辺りだけど、楽しみルンルン