先週末、動物園のナイトサファリに行ってきました。

男どもだけ(夫、長男、次男)


私はその日仕事があったため、体力面で自信がなかったので行くのはやめました。




長男がLINE電話で動物を見せてくれたり、写真や動画を送ってくれて、私も楽しむことが出来ましたニコニコ


それにしても動物園周辺道路はすごい渋滞だったそうで、駐車場は結構離れた住宅街の空き地に停めさせらせ、バスが送迎してたという。

やっぱり行かなくてよかったと、胸を撫で下ろしたのでありました。




⟡.·*.····························································⟡.·*.



今日、車の外の温度が39℃!

初めて見たそんな数字びっくり



最高気温は37.3℃。

暑くなるとは言われてたけど、全国一だったよう。

9月だよ?


このままだとこれからの夏は外に出れなくなるんじゃ…。

早朝や夜にしか外で活動できなくなるんでは。

いや、そうしなきゃ生きていけない気がしてきた。