免許取りたての長男の運転に何度か乗りました。
大きな道路なら大した問題はないですが、住宅街のちょこちょこした脇道、人や車が右往左往してる所など、やはり怖いですねタラー

乗らないと運転に慣れないですが、こっちはハラハラします。

この間は、うちの駐車場でアクセルとブレーキを間違えて踏み、危うく隣の車に接触しそうになりましたよガーン



隣の車との間は5cmくらいでした。

絶対ぶつかると思い、絶体絶命な気持ちでした。


でも寸でのところで急ブレーキをかけ、どこにも当らなかったのが奇跡のよう。


駐車するまであと少しの所で交代。

生きた心地がしないとはこの事。


ますます長男に運転させるのが怖くなった滝汗

バック駐車の練習は周りに車がいない所でしないとな。


という私も初心者のころ、下り坂縦列駐車で何度か後ろにあった電柱にバンパーぶつけて波打ったように凹んでましたけど(≧∇≦)

側溝に2度も脱輪したことがあります。

事故はしたことないけど、車線変更は今でも怖い。

いろいろ経験しないと上手くならないけど、長男はどんな経験するか怖い!!



外猫マロたん、最近はうちに来なくなりました。

もう人の家に飽きたんでしょうか。

暑いお外でグデ〜とのびております。

夏こそお家がいいのにねぇ。



家に来てた頃。

ねぐらにしてた押し入れ。