ご訪問ありがとうございます。

兵庫県在住
ココロ癒しのパステルアート
アトリエCOCON(ココン)の
中山直子です

 

パステルで旅するオムニバスツアーの詳細が

発表されましたのでご覧ください。

【開催報告】

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

~第2期プレ定期講座~

 

3月のアート

「フラワートピアリー」

 

 

昨年11月にスタート5カ月間の定期講座も

あっという間に最終回を迎えました。

5回目の作品は

ふわふわした姿が愛らしい

「フラワートピアリー」です。

 

今月も残念ながらお二人の方はお休みでした。

 

ご参加されたお二人は、

背景の木材やテーマのトピアリーも

迷うことなく色をチョイスされて、

一番のポイントになる

“ふわっふわっトピアリー”も

おしゃれに、かわいく“自分らしさ”が光る

素敵な作品へと仕上げられました。

 

🌹佐藤宰子さんの作品

大人っぽい雰囲気のグリーン系で

まとめられた中に、差し色のオレンジが

チラッと見え隠れするのがいいですね照れ

 

🌹高橋三知代さんの作品

ブルー系なのに、ふわふわと温かい優しさが

あふれていて、三知代さんのお人柄が

よく出ていますおねがい

 

🌹私の作品

ピンク系でまとめてみました。

下に落ちたバラの雰囲気が好きです。

今までで一番背の高いトピアリーとなりました爆  笑

 

 

昨年5月に1期が開講され、

2期へと続いたこの1年間

目まぐるしい日々でしたが、

たくさんの『プレゼント』

いただいた1年でした。

 

関わってくださった皆様に

心より感謝申し上げます。

パステルアートはやっぱり

最高~爆  笑ラブラブです!

 

5月から新たな企画が始まります。

チーム一丸となって

“かけがえのない瞬間”

をお届けします。

ご参加をお待ちしております。

 

星ココロわくわくパステル時間星

ご一緒に楽しみませんか?

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。