ご訪問ありがとうございます。

兵庫県在住
ココロ癒しのパステルアート
アトリエCOCON(ココン)の
中山直子です

 

【開催報告】

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

~第2期プレ定期講座~

 

本講座は5か月間の定期講座ですが、

4回目の今回はその大きな魅力のひとつ、

IKUKOさんの新作アート

いよいよ登場しました。

 

月夜に舞う桜吹雪

川面にかかる橋

散りゆく花びらがキラキラ光る

そんな美しい光景を描いた作品です。

 

ちなみに私がお伝えしたこの日は

2月22日“猫の日”でした爆笑

 

今月は4人中お二人がお休みだったのですが、

今までで一番、皆で会話が

飛び交いながら進んだ回では

なかったでしょうか。

 

なぜかと言うとこの作品、

橋の部分を描くあたりは“頭の体操”

も必要なんです!?

 

うさぎ「次はここね~」「そこだよ~」

  「そう、そこをちょっとずらして…」

 

笑ううさぎ「ここですか~???」

 

今回も自分カラーで仕上げてくださいました🌸

 

🌸高橋三知代さんの作品

艶やかなピンクでまとめられて、

桜も華やかに満開ですねラブ

 

🌸佐藤宰子さんの作品

ほんのりと光のあたる橋に、

可憐にひらひらと散る

花びらが素敵ですおねがい

 

🌸私の作品

月明かりに照らされて浮かぶ

橋の光がうまく表現できたかな照れ

 

 

 

高橋三知代さん

佐藤宰子さん

本日もありがとうございました音譜

 

ヨシムラナアンさん

五十嵐典子さん

また、一緒に練習しましょうねニコ

 

来月最終回は皆さんで

一緒に描ければ嬉しいです😄

 

松下郁子さんの新作「さくらムーン」

ご一緒に描いてみませんか。

気になった方はお気軽にご連絡ください

お待ちしております照れ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。