ご訪問ありがとうございます。

兵庫県在住
ココロ癒しのパステルアート
アトリエCOCON(ココン)の
中山直子です

【開催報告】

IKUKOプレゼンツ

zoomで愉しむ・パステル定期講座』

~第2期プレ定期講座~

 

寒さが大変厳しくなってきましたね。

水曜午前クラス、12月は「スノーマン」をお伝えしました。

雪降る森に3段に連なったスノーマンが

登場する作品です。

 

先月から始まった”第2期プレ定期講座”ですが、

11月は復習会も3回開催され、

受講生さんともお顔を合わす機会が

いろいろあって、

まだ2回目ですが、早速にクラスが

打ち解けた雰囲気

となってきたのが嬉しいです爆  笑

 

4人の皆さん、背景の色

それぞれご自分チョイスドキドキ

スノーマンの表情もいろいろで、

個性ある作品を描いてくださいました。

 

⛄五十嵐典子さんの作品

ブルーの背景が雪景色に合ってとてもきれいですねウインク

 

⛄高橋三知代さんの作品

表情豊かなスノーマン。何をおしゃべりしているのでしょう!?照れ

 

⛄佐藤宰子さんの作品

ゴールドのシルクハットに赤のリボンが

良く似合うおしゃれさんですねラブ

 

⛄ヨシムラナアンさん

全体にふんわりした色使いで

優しい雰囲気に仕上がりましたね照れ

 

⛄私の作品

雪との出会いを喜んでいるスノーマン君です飛び出すハート

 

 

 

五十嵐典子さん

高橋三知代さん

佐藤宰子さん

ヨシムラナアンさん

ありがとうございましたドキドキ

 

2023年もよろしくお願いしますビックリマーク

 

アレンジも楽しい「スノーマン」をご一緒に描いてみませんか。

ご連絡お待ちしております音譜

 

 

 

 本日もご覧いただきありがとうございます。