ご訪問ありがとうございます。

兵庫県在住
ココロ癒しのパステルアート
アトリエCOCON(ココン)の
中山直子です

大きな海原へ

ザブーンとダイビング波

これがプレ定期講座の講師募集に

手をあげたときの

私の真っ先の心境でした。

 

それでも自分のパステルアートの世界を

もっとステップアップさせたい

という思いを胸に、

ここまで泳いできたような気がします。

 

IKUKOプレゼンツ

【zoomで愉しむ・パステル定期講座】 

~5か月限定プレ定期講座~

スターふりかえりスター

 

今までひとつの作品に

こんなに向き合い、たくさん描いて、

まだ頭から離れずに過ごした時は

なかったです。

 

自分のためだけじゃない、

お伝えするための技術や気持ちを考えて、

また描いて

悩んで、また描いて

チラッと光が見えたり…

心がたくさん動くラブラブのを実感しました。

 

 

出逢った講師メンバー8名

最初はお互いがドギマギ、

ソワソワしていましたが、

「プレ定期講座」への思いはひとつ

 

何度も話しの場を重ねていくうちに、

支えあったり、フォローしたり、

意見を交わしたり、

一緒に迷ったり、

喜んだりしながら

「パステルアート」を学び合う

最強の仲間となっていきました。

 

定期講座に参加して下さった

受講生さんとのそれぞれのご縁

とてもありがたいものでした。

 

担当の講座の受講生さんはじめ、

お茶会、復習会、Facebookグループで、

発信いただいた皆さんの声と作品は、

私への糧となって

たくさんのパワーをいただきましたウインク

 

そして定期講座の受講を機に皆さん同士の

繋がりが広がる事がとても嬉しいです爆  笑

 

みちよさん、さいこさん、まきこさん

ありがとうございました!

 

ピンクハート主催の松下郁子さん、

   サポートしてくださった

   北野ゆかりさん、成井知恵美さん

厳しくも、優しく

いつも大きな心でご指導いただき

ありがとうございました。

”お伝えするため”の配慮やポイントを

惜しみなく教えてくださり、

背中を押していただいた事で、

講座へと望むことができました。

 

ピンクハートサポートくださった皆様

温かいメッセージや応援をいただいて、

ありがとうございました。

とても嬉しく、心強く、

頑張る事ができました。

感謝致します。

 

ピンクハート講師メンバーの皆さん

ここまで頑張ってこれたのは、

メンバーの皆さんがいたからです。

伝えたい言葉はたくさんあるけど

まずは『ありがとう』って言いたいです。

 

「プレ定期講座」の講師になって

得られたことは…

「伝えることは」
自分を磨き、
学びを高めること

と感じています。

 

楽しい事、嬉しい事を実感した時、

目の前がキラキラして、

心がピンク色に染まるような

ああ、パステルアートっていいな…って、

今、改めてこんな思いが心に広がっています。

 

2期に向けて

また次のステップを踏んでいきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。