ご訪問ありがとうございます。

兵庫県在住
ココロ癒しのパステルアート
アトリエCOCON(ココン)の
中山直子です

パステルアートの資格は

取ったけど…

 

 「どうやって活動したらいいのかな?」

「オンラインの講座ってやった事ないよ」

 「もっといろいろな作品を描いてみたい」

 「他の人はどうしてるの?聞いてみたいな」

「パステルアートを楽しんでいる人と

知り合いたい」

 

 

こういった思いや悩みをお持ちの方、

 私たちと一緒にパステルタイムを

楽しみませんか?

 

 

好評につき、第2期の開催が決定!

いよいよ申込日が迫りましたびっくり

 

募集開始 10月1日(土)21時~

(10/8受付締切)

 

専用申し込みフォームにて

先着受付させていただきます。

 

☆申込日の当日21時に申し込みフォームが

開くように自動設定しています。

 

今回は2つのグループに分かれての

開催となります。

 

私の担当する「フラワーグループ」について、

ご受講をお考えの方にお伝えしたいメッセージです。

 最初の一歩は不安もいっぱいショボーン

 

「フラワーグループ」の講師は

そんな皆さんの気持ちにも

寄り添って、Facebook の初期設定や

手元カメラに自信のない方への

お手伝いもいたします。

 

 他の人とつながりたいけど、どうしたらいいキョロキョロ

 

 初めの一声って、

勇気がいるものですよね。

 「フラワーグループ」では、1 期でも好評だった

『お茶会』を事前に開催します。

 「講師さんの雰囲気は?」

「私のクラスはどんな人が

参加されるの?」

講座の前にメンバーさんや講師と

顔を合わす機会があれば、

 初日の緊張も少しは和らぐのではないでしょうか。

 

 復習したいけど、

わからなくなっちゃった?

 

「フラワーグループ」では毎月のアートごとに

『復習会』を2 回開催しています。

 

講師も複数参加しますし、

他のクラスの方と一緒に

復習する機会が持てます。

 

 講座でわかりにくかった事を

確認できたり、

他の方の作品を一度に

たくさん見る事もできます。

また講座で描いた作品を

アレンジする人もいて、

刺激がたくさんもらえる場と

なって いますよ。

 

そうして「フラワーグループ」が

~個性が集まるパステルの花束~

になればいいなと思っていますラブラブ

 

担当する8名の講師はこちら

 

私の担当クラスはこちらです。

 

今回の講座でお伝えする作品はこちらです。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。