ご訪問ありがとうございます。

兵庫県在住
ココロ癒しのパステルアート
アトリエCOCON(ココン)の
中山直子です

IKUKOプレゼンツ 『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5カ月限定プレ定期講座が5月からスタートしました。

 

この講座には受講後に講師がホストを務める”復習会も開催されます。

あの箇所の描き方はどうだったかな?と 一度では把握しきれなかった所を確認できる機会ともなります。

そして、1回目では描くのに精一杯だったけど、他の人はどんな様子で描いているんだろう?など、

少し余裕を持てて作画に取り掛かれる場所でもあります。

この復習会は元々、IKUKOさんの定期講座で開催されていて、

他の人のアレンジや、描き方を見て取って学び合うことが、やはり自分のスキルを高める事にもつながります。

何より、一人で描いて悩むより、皆さんで描く楽しさを共有できる楽しい時間なのです!

 

6月のテーマ「なないろの木」

 

復習会の良いところを、講師仲間のゆいちゃんがブログで紹介してくれています。

こちらもご覧くださいね。

 

 

リットリンク始めました!

 

今日もご覧いただきありがとうございました!