ご訪問ありがとうございます。

兵庫県在住
ココロ癒しのパステルアート
アトリエCOCON(ココン)の
中山直子です

【開催報告】

IKUKOプレゼンツ

【zoomで愉しむパステル定期講座】

5カ月限定プレ定期講座

 

水曜日・午前コースの担当クラスがいよいよスタートしました!

もう早くから目が覚めてソワソワ😵ドキドキ💓でした。

でも、画面越しにお顔を合わせてからは、お茶会や事前のやり取りで、初対面という緊張もなく、和やかムードで始められました😊

皆さんのそれぞれの個性が出た色を選ばれて、サクサクと描いてくださいました。

 

 

宰子さんの作品

キラキラとゴールドを描かれて、画面いっぱいに光り輝いています。

 

三知代さんの作品

同系色のブルーでまとめられて、光の色がより一層活きています。

雲の配置も美しいですね。

 

麻希子さんの作品

かわいい色合いでまとめられました。作者の個性が感じられますね。

 

私の作品

 

みちよさん、まきこさん、さいこさん

楽しくご一緒できた初日でした。

ありがとうございます💖

来月からもどうぞよろしくお願いします!