ご訪問ありがとうございます。

兵庫県在住
ココロ癒しのパステルアート
アトリエCOCON(ココン)の
中山直子です

 

松下郁子さんの『zoomで愉しむ・パステル定期講座』に

勇気をもって申し込んだのがちょうど1年前。

 

郁子さんの世界観あふれるモチーフには、ギュギュっと技法も詰まっていて、

毎月のテーマが発表されるたびに、ワクワクしながら受講日を迎えましたラブラブ

 

第3期1回目のモチーフ「風にのって・・・」

 

 

受講して初めて描いた作品です。

未だにそうですが、もう着いていくのが必死で、夢中で手を動かすだけ

他のメンバーさんとおしゃべりしている余裕はありませんあせる

 

ですが、この講座では復習会やランチ会、特別講座もあって、

他の講師さんとの交流ができる場があり、私もここでご縁を

たくさんいただきパステルアート仲間の輪が広がりました。

「ああ、参加して良かったな~」という思いを

ひしひしと実感していますニコニコ

 

「本講座に参加するにはまだ自信がないなぁ…」

「資格は取ったけれど、まだ経験が少なくて…」

そんな方にぜひご参加いただきたいご案内です。

 

 

パステルアートの世界を私たちと一緒にもっと広げてみませんか。

私もドキドキで飛び込みました。どうぞあなたの一歩をお待ちしております。

 

 

リットリンクはじめました!