8月27日から更新が止まっていました。

 

27日から29日にかけて移動しまくり、その後

 

の疲労からブログ更新が出来ませんでした。

 

ようやく出来る体制になったので再開します。

 

 

 

 

髪が薄い、無い人の清涼剤もへもへさんの研究です。

 

 

 

髪ネタで爆笑!もへもへ研究23年8月26日より続きます。

 

 

  近所のコンビニにサクセスシャンプーしかなかったから仕方なく買ってきた。

 

 

 

なおサクセスは私が通常使用しているシャンプーです。

 

 

 

そうかな?

 

 

これはキツイ?

 

 

 

  ハゲ!!!!!

 

 

 

そう思います。

 

 

 

  モウコン解放機構の連中が、アデラーンスの補給基地を攻撃している。

 

 

 

元ネタはこれらしいです。

 

 

そうですねー。


シャンプーだけでもネタになるもへもへさんでした。

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。