髪が薄い、無い人の清涼剤もへもへさんの研究です。

 

 

髪ネタで爆笑!もへもへ研究23年8月16日より続きます。

 

 

  ハゲってダサいよね!!!

 

 

 

ツッコミは覚悟ですね。

 

 

 

 

 

 

 

  牟田口や辻含めて許せん。

 

 

 

引用元はこちら↓

 

 

その通り。

 

 

頭でモノをみている。

 

 

 

 

 

  生えてる。

 

 

 

引用元はこちら↓

 

 

その通り。

 

 

 

 

  トランプの髪も引っ張りたくなる感情と同じか・・・。

 

 

 

こういうこと?

 

 

全くその通り。

 

 

 

  野郎!!!誘ってやがるぜ!!!!

 

 

 

久しぶりに舛添要一氏のネタ。

 

 

 

 

 

 

 

  桂駅通過中

 

 

 

北海道民としてはこれを取り上げた上で…。

JR釧網本線・桂台駅駅名標 - No: 25008545|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (photo-ac.com)

 

北海道・旧留萌本線増毛駅駅名標 - No: 26593235|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (photo-ac.com)

 

やはりこれが多いかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄道ファンなので、このネタはガチでやりました。

 

 

もへもへ流・髪ネタ駅一覧が出来ないかなと思います。

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。