今日はシーバスフェスタ行ってきました!!




なんとですね!?テスト4日前なんですよぉ〜



ばかだと思いますよねー




とりあえずコアマンブースに行って田古里さんと姫路の時のお話!!




やはり地元の方!よく知ってて今度ガイドして欲しいくらいですwww断られましたがwwww



そのあと泉さんと大野さんのトークショーみて
いつもお世話になってる泉さんと話して
{0FABEC03-FD64-4DFE-A3F1-71889208F77B}

全身ほぼコアマン




間違いないねぇ〜最高かよ!!



そのあと
{19352B4B-E3F8-42F3-93AD-5964D5880D82}

お初の大野さん!!



なかなか聞けないお話をたくさん!!



ルアーボックスの仕分け方とかw



ダイワさんのニュールアーとかね!?
{D17C5335-EC60-4C3F-B5BF-F9D33E0CA75D}
やばいっよぉ〜




これのコンセプトが完璧に当てはまるところ知ってるから買うこと決定ですね!!




そのあとBlueBlueブースでこの方!
{88BC071D-DEAE-4A66-8F37-B78F7D695013}

村岡さん!!



なんとおれが使ってたスネコンの使い方あまりしないらしい。
あれは横浜特有なのかもしれない、、、、



そして疑問だったニンジャリの使い方も聞けて満足!!



テスト前に遊びすぎた!!
勉強行ってきます!では!!