今日は学校行く前に
悲惨な出来事があった。
学校に行くか迷った
まぢぐだぐだになってた
だけど…学校に行けば
テンション上がると思って
無理してでも学校に行った

その考えが正解ドキドキ

みんなに会ったら
すごく元気になれたリボン
みんなで笑いながら
就活について話を聞いてたひらめき電球

最近は学校でも
時々辛いことあるけど
元気になれるから
頑張れてるドキドキ

就活は大変…
いろいろ迷うな
自分の道だから自分で決めなきゃ行けないのわかってるんだけどさぁ…
なかなか難しいね…

でも行きたいって思った場所が二カ所あったんだドキドキ
一カ所はかなと見に行くリボン

そこは新卒生とってるか
わからないんだって…
良いとこだったらどうしよ…

休み時間はゆかのメモ帳が
大変なことにあせるあせるあせる

サマンサが落書き始めてたし
まぢメモとるのか大変だったからあせる

その落書きは貼るの見てあげて下さいドキドキ
サマンサの傑作ですひらめき電球

ゆかてきにもうまいと思うラブラブ!

みんな就活どうすんのかな…

体の知識か頭の知識…
覚えることいっぱいある仕事
はぁ大変だなー

就活なんかめんどくさい




soraemon-naoさんのブログ-SH3F0189.jpg
soraemon-naoさんのブログ-SH3F0188.jpg