キャロルオンリーワンのカレンダー

秋冬バージョンを

お楽しみください爆  笑

 

スポーツの秋といえば

運動会ですね走る人

 

 

『9月 よ~いドン!』

 

あたちバニラ

短足なので

はしるのおそいでちあせる

 

 

 

あたち赤ぐみ

大玉送りはとくいでちゅよアップ

 

 

あたちの子分の

ボンタとゴンタでちゅ犬犬

 

 

 

 

『10月 この世の中を~』

 

おやつファースト党から

りっこうほしたバニラでちゅブーケ2

かいぬしのみなさん!

おやつをたくさんあげましょう!

 

 

 

バニラの姉ゆりこでちゅ

おうえんにきまちたクラッカー

 

 

 

『11月  パリの街角で』

 

せんきょもおわって

海外旅行パリにきまちた

ステキなまちでちゅ香水

 

 

 

 

 

『12月  これぞ宴会芸』

 

あたちチロルのおはこ

どじょうすくいがはじまるよ

 

 

あら、えっさっさ~

 

 

おつかれさまでちゅ!

 

 

では、みなちゃま良いお年を・・・・

あれっ? 早すぎまちた

 

 

キャロルさんのカレンダーが

楽しすぎて、可愛すぎて

2018年も撮影に行ってきました

来年の事を言えば

鬼に笑われそうですね

 

今から

行楽の秋電車車 味覚の秋栗焼き芋

紅葉の秋紅葉月見

ハロウィンハロウィンクリスマスクリスマスツリー

などなどたくさんお楽しみが

ありますね~音譜

 

楽しみましょうね~ラブラブ