バニラ&チロルとの

夏の思い出のカフェを

ここに記しておきますコーヒーサラダトロピカルカクテル

 

この桃のケーキを食べたくて

年に一度のチャンス

バーゼルへ行ってきました

 

丸ごと桃の中に

トローリカスタードクリームが

美味しくて ほっぺがおちそう照れ

 

一緒に美味しい桃ケーキを食べた

お友達のワンちゃんたち集合~しっぽフリフリ

また 来年も ご一緒に行きましょうね~音譜

 

 

 

次の思い出カフェは

マカロニ市場で

カンパーーイジュース

 

 

この日はるかママさんちの

アッシュくんの12歳のお誕生日の

お祝いをしたよ~バースデーケーキ乙女のトキメキ

 

 

この日ご一緒したワンちゃんは

 

まずはるかママさんちのアッシュちゃんハート

 

ルカちゃんハート

 

 

michealさんちの

ミントちゃんハート

フェアリーちゃんハート

 

 

Kawoさんちの

シェリちゃんとモコちゃんハート

 

 

ゆの。さんちの

みゅうずちゃんとあむちゃんと

メイプルちゃんハート

 

そして

ココショコさんちの

ココアちゃんがきてくれましたドキドキ

ヤッホービックリマークうれしぃ~クラッカー

 

バニラちゃんハート

マカロンちゃんハート

 

 

 

そしてわがやの

バニラ&チロルハート

 

ルカママさんとは

はじめましてで最初ちょっと緊張しましたが

すぐにワイワイと賑やかにおしゃべりが弾み

と~っても楽しかったラブ

 

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ

また

遊んでね~ウインク

 

最後は

8月27日

ソッリーゾで

仲良しワンちゃん達と

カフェおデートしました

 

ルカママさんに作っていただいた

みんなお揃いのお洋服で

全員集合~ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

 

 

 

お食事ランチはこちら

 

 

 

 

 

 

姉妹のマカロンちゃんとメイプルちゃんラブラブ

 

 

ちょっぴり気取って

お澄ましみゅうずちゃんハート

あむちゃんハート

 

 

ココショコさんから

チロルに可愛いお洋服をいただきましたドレス

ココショコさんちのバニラちゃんと

お揃いなのハート

 

いただいたお洋服

チロルにとっても

似合っていてるの(親ばかですが・・)

ココショコさんリボン

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

みなちゃま

カフェにいっちょにいってくれて

ありがとうでちゅ

カフェにいくと

おやつたくさんもらえるから

カフェだいちゅきでしゅ

また 

あそんでくだちゃいね

 

 

 

長くなってしまいましたが

最後まで見てくださり

ありがとうございます(*v.v)。