私がポーセラーツを始めたのは

2年前の7月でした

 

2年前の春

たいせつなお友達の愛犬ちゃんが

急に病気になってしまいました涙

 

とても難しい病気でしたが

何とかお友達の愛犬ちゃんに

 

元気になってもらいたくて

 

ネットでポーセラーツの事を知って

ポーセラーツの真美先生へ

メールをしたのですメール

 

真美先生は快く私たちの気持ちを

受け取ってくださり

 

3人合同で

病気になった愛犬ちゃんへ

 

プレゼントの

フードボールを作ったのが

ポーセラーツの始まりなのベル

 

 

その時初めて作った

思い出のフードボールドキドキ

 

お友達の愛犬ちゃんは

その年の8月に天使になって

天国へ旅立ちましたが

 

それからもずっと

 

私たちは毎月ポーセラーツを

作っていますよ~ラブラブ

 

 

 

先日のポーセラーツのレッスンは

2周年記念で

真美先生が軽食を用意してくださり

 

 

 

天使になった

お友達の愛犬ショコラちゃん

真美先生の愛犬ぽこちゃん

 

この日のレッスンに

参加してくれたよ~ラブラブ

 

 

ショコラちゃんから始まった

ポーセラーツリボン

 

ワイワイ楽しいお仲間たちと

これからもずっと一緒に

ポーセラーツを作っていきたいな~宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白

 

 

 

最近作った

ポーセラーツです

 

 

自分で作ったカップで

ティーを飲む時間は

至福のひと時ラブ

 

ちいさな幸せ

みぃつけた~ドキドキ