いつも読んで下さってありがとうございます

もっと豊かに幸せ思考♡ひるりです^^

 

 

 

~ 娘の骨折 皮膚壊死 ~

 

 

一般的に皮膚のターンオーバーは

28日周期と言われています

 

 

お風呂には入れるものの

骨折した右足はずっと

保護されていたので

 

急にターンオーバーの瞬間を

見ることになりました(笑)

 

陰圧をしている部分以外の

足の甲あたりから

 

べらっ~~っと

皮が剝がれだしましたびっくり

 

うわ~

保護してた透明テーブが

剥がれたのかと思ったね爆  笑

 

と二人で大笑いしました。

 

 

娘の勉強のほうですが

教科書ももらったので

それに沿った教科書ガイドを

買いに行ってきました

 

少しだけでも進めるように

 

 

 

早速、国語の漢字から

取り掛かっていました

 

やる気満々ですアップ

 

 

image

 

 

RISAへ

 

 

RISAは前向きで素晴らしいね~

 

今日ワークを本屋さんで探しながら

RISAが集中して勉強している姿を

想像したよ

 

持ってきて、

RISAがワークしている姿見たら

想像通りやった(笑)

 

さすがです☆

 

 

~今日、テレビ見ていて心に響いた言葉~

 

☆ 心で描くものはなんでも達成できる

☆ 閃いたら それを信じて 実行せよ

 

すごくいい言葉だと思ったよ

RISAに教えたいと思った

 

お母さんの子供たちはみんな

心躍る人生を楽しんでほしいと思う

 

何よりも自分の心がウキウキ

感動しっぱなしの

めちゃくちゃワクワクする人生をね☆

 

なので

めっちゃ楽しいことを心に描いて

どんどん引き寄せてくださいね^^

 

お母さんも一緒に楽しむよ

 

 

 

 今日もいい日☆

 RISAの皮膚がんばれ~~

RISAの皮膚が再生したら

RISAがめちゃ喜ぶぞ~~(大笑)

 

 

 

つづく