2024.06.17 空 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります



2024.06.17

お疲れ様です

モーツァルトの当確でした

大阪、福岡

外れました

auの東京も外れまして

SixTONESは好きなメンバーを選んで

登録するんですが

もちろん、京本大我さんなんですが

当たらない

SixTONES関連で

当選

見たことない

Snow Manもありませんけど

これ。1つの名義目で足りるの???

2つ入ろうかな??

明日は松村北斗さんのお誕生日ですし

記念に入ろうかなはてなマークはてなマーク

最初に入ったの

髙地優吾さんのお誕生日だったんでニコニコ

モーツァルトは地元でかなり有名な俳優さん

市のポスターなどに起用されてる

が出るんだよなぁ。

余計に見たいキョロキョロ