2024.05.28 空 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります



2024.05.28

空を撮るにはなるべく

何処かわからないようにしてるんですが

わかる人にはわかる

仕方ないショボーン

Galaxys23Ultraの話

そもそも何故Galaxyなのかはてなマーク

カメラ機能を重視してるからびっくりマーク


カメラに不具合が起きないように

保護フィルム

カメラ部分を開閉できるカバー

にして守ってきた

はず


不具合

凹む爆笑

昨日の続き

機種変更について

修理センターに連絡

やはり

1年しかたってないので

1年間は今の機種のお金と新しい機種のお金

を払うと

で。リフレッシュ品は5,000円ぐらい

と案内されたのです

手続きはオンライン

保険加入

していたので

2,000円ぐらいでした

そういえば、

この機種の前にiPhone使ってたのですが

突如カメラの不具合で

銀座のAppleで直してもらったはずなのに

取り替えた部品が

間違えて他の人の不具合の部品で

当初より不具合がおきて

結局、仙台で何も撮影出来ないまま帰り

再度、銀座へ

今度は完全にAppleが悪いってことで

新しい携帯に変わってしまった真顔

って事を思い出した

頼むリフレッシュ品に不具合ありませんように

別件

京本大我さんが

茶髪にするって以来

何もアップされなかったんで

若干、忙しさやら携帯不具合で凹んでたんですが

原因がわかって。体調不良ではない


良かった

となった

それは良いことだったな