2024.05.05 空 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります



2024.05.05

これで夕方の空

18時前かな。

Snow Man 深澤辰哉さんのお誕生日でした

お誕生日にインスタライブ


動画

毎度ながら、、お誕生日本人なのに

供給多めで申し訳ない。

お誕生日当日にお祝い出来るのは有り難いので

スケジュールをそこにあわせました

外食予定も、インライあるから。

終わったら家を出よう。とか。。

アーカイブが残るかわからなかったので

結果、アーカイブが日付変わるまで残ったので

再度見ましたおねがい

ふっかさんのビジュアルが、、髪型が、、キューン

良きでした