天ぷら咲久良 アトレマルヒロ川越店 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

アトレマルヒロ川越店は川越駅前のビル

 

なのだが、どうもレストランに当たりがない

 

今回も初めての店舗にチャレンジ

 

天ぷら咲久良 アトレマルヒロ川越店

 

お客は2組しかいない

 

 

店先に立つが従業員が気づいてるのに案内しない

 

その時に帰ればよかったと後で思う事に

 

席に座ると

 

まず3月だというのに空調が強すぎて寒い

 

ので座席の交換を申し出たが

 

案内されたのは隣で

 

ともかく寒いから、食べたら早く出ようと決心する

 

 
天ぷら定食 1,300円

 

 

天ぷらなので熱々が出てくるとかと思えば

 

冷めているのがある。

 

なんで??

 

 

すぐ通路挟んで隣に

 

バギーに乗る子供とママと友達がいるのだが

 

赤ちゃんなので泣き叫ぶのだが

 

ほっておくのだ。

 

友達と話しながらご飯を取る事が優先で

 

私はあまり美味しくない天ぷら。

 

泣き叫ぶ子供

 

寒い店内での食事を早々に終わらせて外に出た

 

 

 

天ぷら 咲久良 アトレマルヒロ川越店天ぷら / 川越駅本川越駅川越市駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5