ニトリ 消臭機能付き ホテルスタイルまくらセレクト | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

現在、ニトリのまくらを使用しているのですが

 

2018年9月に買い替えたものを使用しています。

 

その前の枕をアップしていなかったので

 

そちらを先に

 

 

ニトリ

 

消臭機能付き

 

ホテルスタイルまくらセレクト

 

にしていました。

 

ニトリのホテルスタイルのまくらが流行した頃

 

速攻で変えました

 

 

このサイズはまくらカバーがたくさんあるのですが

 

 

ホテルスタイルにしたので

 

素直にホテルスタイルのまくらカバー

 

 

けっこう高いのですが、沈みます。

 

ただ、私の頭は嫌ならしく、

 

起きると枕に上に頭がない

 

ので

 

買い替える事にしましたあせる

 

 

次記事で書きますが

 

この

 

ホテルスタイルのまくらを気に入った人がいて

 

まくらまとめ買いをしましたおねがい