楽天で買ったTV台は不良品でした(32型) | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

家具を作り終わってから少し時間が立ったのに


ブログを更新していませんでした


理由は・・・・


フレッツ光のルーターの調子が悪くなり


ネット環境がボロボロでした。


無事、NTT東日本から新しいルーターが届き


これを機会に、無線LANの環境も変え


無事、今日から戻りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ところで、今日は


TV台が完成するはずでした


むしろ必須事項です


それはなぜって


明日、ビックカメラから設置料金を払って


設置に来てくれるからですが


TV台に不具合が見つかり完成しませんでした。


ちょうど


楽天お買い物マラソン中なので


この記事を最速であげたいと思います。



TV台を検索して


インテリアのゲキカグ



私の時は1060円引きと書いてませんでしたが

【1,060円引き】 テレビ台 TV台 テレビボード


 TVボード ローボード キャスター 32インチ 32型


ホワイト キャスター付き 木製テレビ台


扉付き オーディオラック テレビラック 木製


棚 黒 白 ナチュラル オーク


 ウォールナットシンプル おしゃれ 収納 90cm

を買いました。



今日、届きました。


箱を開けたの時に、


梱包が簡単すぎて不安でした。


薄紙1枚もなく。すぐに板


そして、簡単すぎる角処理


不安的中しました叫び


天板、底板


の4か所あるのうち



インテリアのゲキカグ



インテリアのゲキカグ



インテリアのゲキカグ



インテリアのゲキカグ


これは、何はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


1つの角が曲がってるとかではなく


2つずつぐらい


おかしいドクロ


これはダメでしょ


ってことで平日に連絡します。


明日、TVとBlu-rayレコーダー届くけどねあせる


そうそう。


部品にまで


インテリアのゲキカグ


部品の番号があるのは良かったと思います


#インテリアのゲキガグ

#株式会社ボン家具

#楽天