母の日のプレゼント(2019年) | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

2019年の母の日のプレゼント



ゆめみる宝石 ニトリ


ゆめみる宝石 映画


赤ワイン ワイン


でした!!!!


ニトリは


ニトリ


吸水マット メッシュコンパクト タイル


母の曖昧な記憶をもとに

 

TVかネットで見たそうです。


これは既に我が家で大活躍中!!


ニトリ


デジタルキッチンスケール


我が家にある計りが、いわゆるはかりなので


場所をとるので、いつでも使えるように



ティッシュケース


ティッシュケース NOSETE (nouveauWH)


既に紹介済なので、その時の記事は 



ニトリ

ガス火用 ホーローコーヒーポット


(エナメル023)


でした。



あと、映画のリクエストがあったので


G.W.中に


跳んで埼玉


を見てきました!!!!



そして、一応


母の日の当日は日曜日なのですが


土曜日に


母の日


赤ワインを


BARON de LESTAC


母の日


母が赤ワインが好きなので


でも、おかずは刺身がメイン


あわなくないはてなマークと思ったので


仙台の牛タンも・・・・

母親が刺身の盛り合わせが


食べたかったのだから仕方ない笑い泣き


花はたくさん咲いている我が家


それに、この時期の花は渡しつくしたので



リクエストのあったものに答えるスタイルでした!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

感謝の気持ち、もう伝えた?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう