【2018年旅】沖縄3泊4日⑥:定期観光バスで沖縄観光 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

沖縄2日目は1日


那覇バス株式会社


定期観光バスに乗って沖縄を観光してきました。


いくつかの観光地を回る前に


パーキングエリアに1か所寄ったのですが


そちらが沖縄らしかったのでキラキラキラキラキラキラキラキラ


定期観光バス


以外と那覇市内で見なかった


シーサー


かわいいですよねラブラブ


定期観光バス


パーキングエリアの向こうは


きれいな海が広がっていましたニヤリ



定期観光バス


沖縄にきて、


自動販売機でよく見かけたジュースの1つ


この種類3種類は見たと思います。



定期観光バス


朝ごはんは


本当はホテルで食べるはずだったスコーン


大きいですよね。食べ応えがありました。



定期観光バス



今回の定期観光バス


Bコース


古宇利島・今帰仁城跡


美ら海コース


1日時間があったので1日コースを選びました。


ホテルが送迎OKのところだったので


送迎をお願いしたら


タクシーが迎えにきてくれました。


送迎OKの中にあるホテルの方は


タクシーでお迎えされて、


バスターミナルにきたようです


Cコース


西海岸満喫


美ら海コースと悩んだのですが


BASARAの影響で


今帰仁城跡に行きたかったので


Bコースにしました


オプションは自分で払います


(施設の入館料金など)


大人 3,900円


小人 2,000円


でした!!!!!!



#国内旅行 #沖縄 #定期観光バス #女子旅