都内ホテル 禁煙ツイン ホテル新橋三番館 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

関東に在住しているので

都内のホテルに泊まる事があまりないのですが

今回は

1.地方からお友達がきた

2.2日連続都内で野外

という事もあり1日お泊まりしましたニヤリイエローハーツ

野外フェスが決まった瞬間

周りのホテルがほぼ埋まりましたアセアセ

ちなみに、今回とったホテル

ホテル新橋三番館

チェックイン 14:00

チェックアウト 11:00

チェックアウト11:00は嬉しい

3月に予約しました。

初めて

楽天トラベル

で予約しましたよピンク音符ピンク音符

1週間前や前日などメールが来るので

良いなぁと思いましたニヤリキラキラキラキラ

1泊2日

夕食なし

朝食あり

禁煙

ツイン

のお部屋


{46160F5A-AF4A-4F85-915E-CC9F6B324D51}

狭いですが、シモンズのベット

でパジャマ持参派なので使用してませんが

パンツ付いてるタイプのパジャマ

{C27239EF-555F-40D5-803D-5C6504D2B844}

バス
 
バス足は伸ばせませんが幅はあります。

お湯とお水の調整が難しかったえーん

男女別の大浴場もありますが

時間の関係で使いませんでした

{26B10B85-83BF-4338-A0CA-7BD0D63D3A22}


お風呂に洗濯物干せるらしく。

乾燥できるみたい。

{316B7D50-C21C-4A1F-8D3B-E1D145EC6656}

{E9E9DC4B-D086-4DA8-8B65-EB053AB48E53}

アメニティ

女性は別にフロントで4つ選べましたキラキラキラキラ

そして、驚いたのがポーンポーンポーンポーン


{27CD5D68-7FB8-4CC7-A86E-F211DE876D93}

部屋に洗濯機

見えないようになってますがビックリ

朝食は10時までだったので

11時のチェックアウトまでいたので 

つかえませんでしたが

3店舗から選べるシステムでしたよ。

新橋なので、近くで居酒屋もあるし

寝るだけならこれで充分だなと。

ドライヤーも掃除されてましたし

ズボンプレッサーも部屋にあり

大浴場もある

また、泊まりたいホテルになりました