食事しながら糖や脂肪の吸収を抑える大人のカロリミット玉露仕立て緑茶プラス | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

最近、

特別何もしなくても太りますびっくりアセアセアセアセ

代謝が昔より明らかに悪いゲッソリ

それを気にして

サポートして貰おうかな


試しているのが

{1FF3D5A4-8052-4626-8D73-7513260EEE25}

FANCL

大人のカロリミット

このサプリについての紹介は

別記事でしますお願いキラキラキラキラ

第58回リアルサンプリングプロモーション


{D87ADC14-225C-4D44-9736-B7F5349EC350}

ダイドードリンコ 


ファンケル

が共同開発車した

大人のカロリミット

はとむぎブレンド茶

が出てるのですが 

その

第2弾として

玉露仕立て緑茶プラス

をご紹介頂きましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

{ED3B6286-11A5-4F4C-B953-0964DCD09F21}

会場でもあったので

飲みながら皆様のお話を聞いていました。

はとむぎ茶ブレンド

は飲みやすいのでお気に入りでしたが

より

お茶に近いですねキラキラキラキラ

そもそも

大人のカロリミット


食事の前に飲むのが良いみたいだから

(普通に寝る前に飲んでたゲロー)

食事の前、食事をしながら飲む事で 

サポートしてくれるのだから。

サプリより楽チンかなと思いましたぶーピンクハート

ただ

大人のカロリミットが4粒なのですが

それだとお腹を壊しやすいときき1粒と

調整してるのですが、

飲み物だと調整しにくい気がしますがアセアセアセアセ

サプリ忘れたりとか旅行とかに楽チンかなと

#RSP58

#サンプル百貨店

#ダイドードリンコ

#大人のカロリミット